カートをみる ログイン ご注文方法・送料・お支払 お問い合せ サイトマップ
 

元気100倍(^−^)

干支Tシャツ 干支Tシャツ後身頃

今日届きました。
ありがとうございました‼娘も喜んでいます。

明日の運動会も晴れそうで楽しみです‼
友達にも 元気100倍 大好評でした。

また何かの時にはぜひよろしくお願いします。本当にありがとうございました(^_−)−☆

1歳のお誕生会に着て下さいました♪

おなまえだけTシャツ

いただいたお写真

名前入り手書きTシャツを
ママ友グループで1歳の誕生日用に子供達のお揃いTシャツとして注文させて頂きました(^o^)
皆さんで選んで注文させて頂きましたが、とても可愛くてみんな大絶賛でした!!

届いてすぐの写真を見ただけでみんな興奮していましたが、
みんな揃いで着ると本当に可愛かったです☆
ただ、今の時期じっとはしていられなかったので全員での写真はなかなか撮れませんでしたが(;_;)

この夏、また来年も恐らく着られると思うので、たくさん着たいと思っています‼︎
1歳のの誕生日会風景です(^^)
可愛いらしいお洋服を着た子供たちを前にとても楽しく過ごせました☻
本当にありがとうございました(^^)

素敵なお写真、いただきました♪

※送って頂いたお写真は、
一度掲載可の確認をさせて頂いてから掲載させて頂いております(^^)

いただいたお写真

前々から欲しくて目をつけてはいたけど、なかなか頼むキッカケがなく、今回友達の二人目出産祝いにプレゼントしたくて、我が家の分も頼みたつ注文しました➰╰(*´︶`*)╯♡

届いてすぐ子どもに着せて見たら可愛くて❤❤❤

ホント気に入りましたぁ♪

友達にプレゼントするのが楽しみですッ(♡˙︶˙♡)

運動会で着てくださいました!

※送って頂いたお写真は、
一度掲載可の確認をさせて頂いてから掲載させて頂いております(^^)

いただいたお写真

運動会前に!とこちらの無理なお願いも聞いて頂きありがとうございました>_<
無事運動会で着ることが出来て、当日誕生日だった娘にサプライズで渡す事が出来ました!
他の保護者の方々からもかわいいね!どしたの?と聞かれ、次回は皆で揃えたいね(^^)と話してました!!
娘もとても喜んでくれて嬉しかったです!ほんとありがとうございました!

お写真とメッセージをいただきました♪

いただいたお写真 いただいたお写真

こんにちは!
とても素敵にしていただきありがとうございます\(^o^)/
凄いお気に入りになりました‼
今度はお兄ちゃんのTシャツを頼みたいと思います((o(^∇^)o))

うちわ祭りで着てくださいました

うちわ祭りに着てくださいました

姪っ子2人と娘の3人でお揃いで着て、熊谷のうちわ祭りに行ってきました(*^^*)
みんな気に入りました(*^^*)ありがとうございました。
姪っ子二人もうちの娘とお揃いと言うことで三姉妹みたいと喜んでいて、
服が届いてからお祭りに着て行くまで、かなり楽しみにしていました(*^^*)
またサイズが変わる頃にお願いするかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。

相倉合掌集落のお子さん達から届きました(^−^)

お客様からのお写真

今日集落の集まりがあったので、8人お揃いTシャツをお披露目しました!
世界遺産、相倉合掌集落の将来を担う子どもたちです♪
私たち親はもちろん、集落の先輩方にも大好評で、「ぜひ大人バージョンも作ってもらおう!」と盛り上がっています。
観光客の方にも、「相倉っ子だぁ〜かわいい〜」と声をかけてもらいました。
シンプルだけど温かみのあるTシャツで、とても気に入りました。
ありがとうございました。
もしお近くに来ることがありましたら、ぜひ相倉っ子に会いにいらしてください!

還暦のお祝いに制作させていただきました

ご註文いただいたお品 

本間様
先日は素敵なお品を作成して頂きありがとうございました。
土曜日に父親の還暦祝いをし、プレゼントしました。
とても喜んでくれました。
着てなく合わせただけの写真ですが、添付させて頂きます☆
家族で素敵な時間を過ごせたことをとても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

ページトップへ